Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

嫁集結in京橋店。

2010.06.07
Pocket

100401_2116~0001.jpg

ブログをご覧の皆様こんばんは〜☆

いつ京橋店から追い出されるのか日々ビビりながら粛々と働いております、☆コウノスケ☆です!
先日、私達の愛してるガールズが特に連絡をとるでもなく、京橋店に集結したのですよ。偶然…。
いや〜、谷さんも、佐藤さんも、僕も、
あわわわわわわあわわわわわわあわわわわわわあわわわわわわあわわわわわわあわわわわわわあわわわわわわあわわわわわわあわわわわわわあわわわわわわあわわわわわわあわわわわわわあわわわわわわあわわわわわわ的な感じで、いらん事言わんでくれよ〜とそれぞれ願っておりました。(笑)

しかし、それをきっかけに六人で食事行くようになるなど、いいキッカケになりやした

めでたし
めでたし。

コメント / トラックバック 1 件
  1. お竜 より:

    お三方の嫁が揃うと、ピリッとキンチョール‥じゃなくて緊張感が走るね(-.-;)
    嫁さん三人とも魅力的だし、個性的だし。お三方の嫁じゃなければ、とっくに声を掛けとるばい(^o^)

    嫁を大事にせにゃ、らちかんぞ(^_^)

コメントをどうぞ