Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店

2010.06.03
Pocket

IMG_0675.JPG IMG_0676.JPG IMG_0677.JPG IMG_0678.JPG IMG_0679.JPG

本日もありがとうございます。

『ボディーショット』っと言う言葉に興奮し過ぎて、今日も飲み過ぎちゃ
いました、八重洲店ドリンク担当デス。
*ボディーショットとは…よく来てくれる外国人の方に教わったのです
が…エロくて、ステキな飲み方のことです。詳しく知りたい方、そんな飲
み方をしたい方は八重洲店まで…。

今日は、何の日?
八重洲店、ワインのボトルがいっぱいでた日でしたっ。白ワインから、赤
ワイン、そしてスパークリングワイン、二人で2本、三人で3
本飲んでくれた皆さん、ありがとうございましたっ。
そしてそして、テキーラ祭〜♪
今日はテキーラだけじゃなく、ジンやウォッカまで…祭〜♪

今日も愉快に飲んでいただき、ありがとうございました。
また、明日お待ちしていまーす。

八重洲店でした。

コメント / トラックバック 1 件
  1. ぶん より:

    いい感じでみんな酔っ払ってますね。

    今日こそ、フードのラストオーダーに間に合いたいなぁ

コメントをどうぞ