Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店

2010.05.13
Pocket

IMG_0592.JPG IMG_0591.JPG

お疲れ様です。

今年に入ってから、85日、そぅ、今年に入って毎日。去年から数え
たら何日かわかりませんが…八重洲店の常連…いやいや社員かな…?あ
の、分ちゃんが、福岡に出張の為、来店できず…いや、出勤できず、お休
みでした。
残念な気持ちと、でも、ありがとうの気持ちとでいっぱいです、八重洲店
ドリンク担当です。
分ちゃん、福岡で美味しいの食べてますか?
明日は大好きなヒューガルデン飲みに来てね。

もう少しでワールドカップがはじまりますね。スタッフ、そしてお客さん
とみんなでどこが優勝するのか、毎日のように話てるんですが…サッカー
好きの皆さんはどこが優勝すると思いますか…?どのチームも強そうです
よね…個人的にはイケメンのいっぱいいるあのチームじゃないかと…。予
想したい方、是非は八重洲店でっ!

今日も楽しく飲んでいただき、ありがとうございます。
また明日、お待ちしてぃます。

お疲れ様です、お休みなさい。

八重洲店でした。

コメント / トラックバック 5 件
  1. ぶん より:

    わざわざ、ありがとうです。皆さんの協力があってこそですが、せっかく続いてたのに…ちょっと残念です。でも、いいネタになったかな

  2. 寿限無長助 より:

    分さんの逆バージョンでの記録達成?!にトライしてみます。

  3. ぶん より:

    ダメです(>_<)
    お待ちしております

  4. 7☆ より:

    予想はピチピチユニフォームですか(*^^*)
    あの選手のバロンドールのジンクスを破れれば優勝なんですが…

    『ヒューガルデン』の単語が出なくて
    『白ビール』って頼んだら
    〇ちゃんに爆笑された
     * ̄0 ̄)ノ

  5. BBQ委員 より:

    分さんの居ない日に居た。

    かなりなレアタイム。

コメントをどうぞ