Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

たまには健康的に京橋

2010.03.31
Pocket

20100331205323.jpg

ひとみです☆今日は久しぶりにランチに出ました!!
久しぶり&いきなりお客さんがどっと来たので一瞬焦りましたけど(´・ω・`)でも朝から健康的に働くってやっぱり良いですね♪

たまたまはんちゃんも来てくれたし。またランチ来てくださいねー(・∀・)ノシ

今日みたいにゲリラ的にランチや夜出る事がこれからあるので、こまめに通ってチェックしてくれると嬉しいです\(^o^)/

ちなみに写メは撮る物が無くて、さっき買ったミンティア撮りました(笑)

コメント / トラックバック 1 件
  1. はんちゃん より:

    ひとみ!
    愛してるよ〜(^0^)/

    はんちゃんは、昼といわず夜といわず、愛してるよ〜(~_~)

コメントをどうぞ