Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

春の訪れ 八重洲店

2010.03.24
Pocket

IMG_0155.jpg IMG_0157.jpg 100323_2155~01.jpg 100323_2244~01.jpg 100323_2109~01.jpg

皆様、三連休はどれだけお酒を飲みましたか?

友達の結婚式に行って赤ワイン、白ワイン、ビールを文字通り浴びながら呑んだオージローです。

とうとう、さくら通りに日本の風物詩の桜が咲きました

何にでもお酒に繋げる自分ですが、花でお酒に繋がるのは桜だけです

はい、花見に行きたいですねー春ですねー

春と言えばギョバー、ギョバー名物と言えば○越さん。

桜が咲いてめでたいので、久しぶりに特集です

分さん、村さんもこっそり登場させちゃいました

雨で桜が散らないか心配で、眠れなそうですが、明日も元気にお待ちしてます
明日は、桜色の白ワインで作ったサングリアがあるので、桜の花を思い浮かべて飲んでみて下さい

コメントをどうぞ