Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

けーびーびー。

2010.03.19
Pocket

100319_1813~0001.jpg

皆様!スーパー久しブリブリです。

出汁を出し切った鶏ガラ、爆笑問題の太田、アバターに出てくる青いヤツ、カマキリ、はんにゃの金田、研ナオコ、所ジョージ、色白のロナウジーニョ、フランス産仔鳩のローストの残骸、色白の反町隆史、チワワ、薬に手をだしこんなんなってしまいましたっていう時に出てくる写真の人、コリン星の隣の宇宙人…。

などなど様々なキャラクターにかぶりまくってる、コ☆ウ☆ノ☆ス☆ケどぇす。
茅場町を離れ(ほされ)約半年。店舗にでないコウノスケに対し、死亡説、タイ〜ホ説、かけおち失敗説等、流言飛語が飛び交うなか、コソコソと日本橋(事務所)で働きながら、U社長の姑息ないじめに耐えながら、毎日幸せなビヅィネスライフを送っとります。

ストローク長すぎなんで本題に入りますね。

いつも僕をいじめるU社長が、

「お前は会社の穀潰しなんだからブログくらいかけやっ!」
と、往復ビンタをしながら言うんです(涙)

ほんで、んじゃ、久しぶりにブログに一筆といった次第でございマスの。

建築美術部に着任後各店舗にちょこまか、あーだのこーだの言われつつ内装やらメニュー表、看板等広く浅くを武器にデザイン全般(?)の仕事をさせて頂いてます。とはいえ、建築美術部(以下KBB)という部署はU社長が、行き場のない僕にわざわざ作ってくれた部署(1人)でございまして、名前負けしそうな甚だたいそうな部署名ですが、これからもよろしくお願いします。

まあ、コンスタントに各店舗情報はモチロンのこと、店舗の制作物、道端で見つけた面白画像など、フリートーク形式でアーバンでモイスチャー感溢れるKBBブログを綴っていこうと思ってマス。

んじゃ、今から東京バールのヘルプなんで行ってきまーす。


便利屋w

コメント / トラックバック 2 件
  1. いつもの同業者 より:

    アディダスでお分かり頂けますでしょうか。

    社内でデザイン部を立ち上げるのは、リニアな販促展開やコスト面でスゴくメリットがあると思います。

    なんて真面目にコメントしちゃいますが、また飲みに行きます茅場町。

  2. コウノスケ より:

    アディダスで十分わかりますよ(笑)
    だって、あのレザーのブルゾンはかなり羨ましかったですからね~。早くいらなくなって僕に下さいwww.
    いつもギョバーをご利用頂きありがとうございます。
    なにせ、右も左もわからない仕事っぷりなんで、これからも応援よろしくお願いします。土下座。

コメントをどうぞ