Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

三連休〜★茅場町

2010.03.19
Pocket

100319_1724~0001.jpg 100318_1717~0002.jpg 100225_2050~0001.jpg

何かと手が空くと、ゲームをやってしまう茅場町店ですっ〜!

それで、またブログをおこたわってしまいました。

反省。

そんな中でも、まさやくんの改新の料理が続いておりま〜す♪

若鶏の南蛮漬け・オレンジポン酢

\480

オレンジとポン酢で漬けてみましたっ!仕上げにオレンジピールを。
爽やかです〜!

ミラノ風カツレツ

\680

チーズをパラパラと ところどころでかかってま〜す!

さぁさ、金曜日ですね〜!連休だぁぁ!飲みましょ〜!

お待ちしてます〜★

コメント / トラックバック 1 件
  1. けーた より:

    急ぎの企画書があるので、“今夜は飲めないのね”と暗い気持ちでパソコンに向かっていたのですが、気晴らしにブログを開けてみたら、3週間前に撮られた写真がうpされておった。“来い!っつうことね”。
    観念しました。仕事はムリクリ切り上げて後ほど参ります。でも、メガネくんは本日欠席ですので、別のメガネを連れて行きます。ご了解くださいね。

コメントをどうぞ