Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

お昼休みは…京橋店

2010.03.18
Pocket

201003181254001.jpg 201003181254000.jpg

こんにちは店長・谷川です。
今日のお昼も晴れて気持ちいいっすね。

突然ですが皆さん
知っていると思いますが
ギョバーはランチ営業もしていますよ。
知っていると思いますが
なんと500円!
知っていると思いますが
美味いっす!
知っていると思いますが
5種類の日替わり丼です。
まだ来たことないかたは是非!。
ギョバーランチ中毒続出!!
写真は僕の愛情だっぷり
グリーンカレーで〜す。
ではお待ちしてま〜す。

コメント / トラックバック 2 件
  1. 阿吽 より:

    グリーンカレーが美味い!!

    ランチでグリーンカレーなる
    怪しげなものを食べました。

    期待を裏切りました。

    恐々と食べたんですが、
    なんと!!超馬・・美味!!
    こんなに美味しいとは思いませんでした。

    店長が力を入れて作り込んだらしいのですが、
    ほんとに美味いです。

    騙されたと思って食べてみてください!!
    超おススメです。!!

  2. ミキティ より:

    グリーンカレー、めっちゃ美味しかったです!!!
    カレー部のメンバーつれて、今度行きますね!

コメントをどうぞ