Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日と言えば…京橋

2010.03.12
Pocket

皆さんお久しぶりです!!最近は全然ブログ書いてなかったんで書きます。
金曜日限定のひとみです(`・д・´)ノ

さっき賄い食べてたんですけど、何食べてたと思います??

ウニとアン肝食べました♪美味しかったー(・∀・)☆

新井さんには「そんなに精力つけてどーするの」って言われたけど、元気があれば何でもできますよね!!
というわけで私に会いに来るついでにギョバーで精力つけて、また来週もお仕事頑張りましょう☆
お店でお待ちしてまーす。

あと村さん、先週チップくれて嬉しかったです(笑)またお店来て下さいね♪

コメントをどうぞ