Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

おばさんになった日 八重洲店

2010.03.12
Pocket

IMG_0065.JPG IMG_0064.JPG

本日もおつかれさまです。

私事ですが、まさに今日の今日、姪っ子が誕生しました。嬉しい過ぎて涙
が出そうです。が…
本とのおばさんになっちゃいました、ギョバー八重洲店、ドリンク担当デ
ス。
今日は、3月2日に子供が産まれてパパになりましたって言う
常連さんも、来てくれて、皆で、おめでとうテキーラしました。
いつもより、甘く感じたテキーラでした。ね。

そして八重洲店、大人気のおぉじろー特製サングリア‘桜色のホワイトサ
ングリア’
プラス明日は‘3種類のトリプルベリーサングリア’も登場しま
すっ。
大人気で毎日仕込んでもらってます。

花の金曜日。
そして花の三十代…。
私がおばさんになったら、貴方はおじさんよ。

また明日〜。
お待ちしています。
ギョバー八重洲店でした。
お休みなさい。

コメント / トラックバック 1 件
  1. ま○る より:

    昨日はお疲れ様でした。
    そしてご迷惑をおかけしました

    完全に二日酔いの中、現在出社中です…(苦笑)

コメントをどうぞ