Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店

2010.03.11
Pocket

100310_2139~01.jpg 100310_2139~02.jpg 100310_2142~01.jpg 100310_2223~01.jpg

お疲れ様です。

昨日、電車で寝過ごして、稲毛まで旅したオージローです!
今日も寒いなか、ご来店ありがとうございました

テキーラは毎日美味しいです

御馳走様でした!

昨日は白木さんのバースデーという事だったので、今日はキャンドルの代わりに、151に火をつけて乾杯してもらいました

バースデー祝いは、いつやっても楽しいです

皆さんもバースデー祝いは、ギョバー八重洲店で楽しく祝いに来て下さい

それでは明日もお待ちしてます!

コメント / トラックバック 3 件
  1. ぶん より:

    白サングリア、おいしかった。
    明日もあるかな~。

  2. 7☆ より:

    稲毛で気づいたのは
    幸いでしたね(^-^)b

    寝過ごしちゃって
    三島とか 大月とか
    上総一ノ宮とか
    伊香保とか
    電車の折返しとか…
     (o_ _)o

  3. ミキティ より:

    ゆっくりできなかったけど、白サングリア&カルパッチョ、
    とっても美味しかったぁ~
    また、近々、出没しちゃいます!!!

コメントをどうぞ