Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店北 海道

2010.03.10
Pocket

20100310105033.jpg

お疲れ様です!
京橋店佐藤です
北海道帰りのお客さんからお土産を沢山頂きました!トウモロコシをそのままチョコレートにしちゃったのがあって
めちゃくちゃ旨かった〜
じゃがポックルだけじゃなかった〜!!
ウッチー、森田さんありがとう〜
土産話聞けなかったので、聞かせに来てください!

今日お待ちしてま〜す!

コメント / トラックバック 2 件
  1. 柏レイソル より:

    今日も1時間半楽しく過ごさせて頂きましたm(__)m
    生ビール一杯とブラハイ2杯だけでしたが、スタッフの皆さんからあたたかく「いつもありがとうございます(^0^)/!!」と、こころの奥底から湧き出るような大感謝のお言葉を頂戴し、殿様気分になったわけでおじゃるp(^^)q
    ほんにヨカ店じゃ京橋店は)^o^(

  2. ミキティ より:

    ホント、とうもろこしチョコ、めっちゃ美味しかった!!!
    店長にいっぱい取られて、キレかけたけど(ゲラ)
    昨日は飲む時間なかったけど、また、ゆっくり、
    リアルジンジャー飲みに、行くね~

コメントをどうぞ