Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店

2010.03.05
Pocket

100304_2207~01.jpg 2010030423400000.jpg

お疲れ様です!

冷たい雨の中、ご来店ありがとうございました!

瑞泉のお湯割りは、香りがたちすぎる事を28才にして初めて知ったオージローです。

今日はキュル・ド・サックで、家族でランチを頂きました!
子供2人連れにも関わらず、温かく迎えて頂きありがとうございました!

本当に美味しく、楽しく、大満足でした

Gyobar八重洲店も負けじと頑張ります!
と、いうことで、キッチンのおーちゃん渾身の作!牛ホホ肉の煮込み!玉ねぎと白ワインで六時間以上煮込んだ絶品!

お酒が進みますよ〜

分さん、今日も御馳走様でした
○宮さん、6月じゃなく、今日ご来店頂き、本当に安心しました(笑)

明日は花の金曜日!
明日も元気にお待ちしてます

コメント / トラックバック 1 件
  1. タ∞ダ より:

    うぃーっす、御馳走様。

    夜の電車が空いてる平日と比べると景気もって思うような週末の終電。

    いろんな人が現れるよ。
    自動販売機の取り出し口に顔を突っ込んで叫んでる女性(ひと)

    お金入れたけど彼氏が出てこなかったんだね…。

    では,3日は出張モードで段度って良き日にしましょう!

コメントをどうぞ