Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店

2010.02.26
Pocket

100225_2250~01.jpg 100225_2251~01.jpg 100225_2349~01.jpg

ローマ字で『K』って書いてあるヘアゴムをしてたら、コリアン(韓国人)の『K』ですか?って言われました。良く言われるんですが、生粋の日本人の八重洲店、ドリンク担当の○カップです。ホントは『K』は名前のヘアゴムなんですけどね…。
カムサムニダ〜。
日本語が下手ですいません…。けっして酔っぱらってるわけではないんですが…。日本語、勉強しなおしますね…。

八重洲店、大人気の三種類の手作りソーセージ!イタリア風と、スペイン風の仔羊のチョリソーと、ドイツ風の白ソーセージっ!!
本日、ドイツ風の白ソーセージを食べてくださったお客様が、『勝ったっ!!俺の方が大きいっ』っと言っていました。乙女の私にはなんだかさっぱり分からないんですが…。三種類…、皆さんも比べてみてね♪
個人的には、白いのが好きっ♪
南風の、満月がかけた感じの…、テキーラの香りがする金曜日の夜に…。
何か起こりそうな気がする。
あると思います。

皆様、今日もありがとうございましたっ!!

ハナキン、お待ちしてますっ♪

お疲れ様です。
お休みなさい。
ギョバー八重洲店でした。
にょん。

コメント / トラックバック 1 件
  1. 7☆ より:

    夜 行けてない分
    ランチはお邪魔してます (o_ _)o

    今日はゲン担ぎで
    『J』とか『A』とか
    ゴ〜ルドのアクセに
    してみては

    給料日後で花金
    いぃなぁ〜(羨)

コメントをどうぞ