Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店 タランチュラ

2010.02.24
Pocket

100223_2311~01.jpg 100223_2045~02.jpg SN3K01870001.jpg 2010022222580000.jpg

お疲れ様です!

tequilaの香りを嗅いで週末なんでは?と錯覚し、
それにより、後頭部が薄くなってきているのでは?
と、サクセスヘアートニックが手放せないオージローです!
今日は少し暖かく、春の息吹を感じれましたね

皆様、火曜日から、エンジン全開フルスロットルで飲んで頂きありがとうございます

自分は、飲みスイッチが入らない様にするので必死でした
明日は、ランチでハンバーグのトマト煮と蒸し鶏のさっぱりヘルシーご飯がお目見えです!

こってりいきたいアナタも、さっぱりいきたいアナタも、是非お待ちしてます!
暖かいとビールが美味しいですねー

さっぱりいきたいならば、ギョバーが誇る、二大ベルギービールヒューガルデンとレフブロンド!
バーを楽しみたいなら、色付き琥珀エビスとバスペールエール

やっぱりドライ?エビス?

夢は膨らむばかりまた明日もお待ちしてます!

コメント / トラックバック 2 件
  1. タ∵ダ より:

    おぉぉ

    ランチ行きたーい。

  2. piro より:

    おーちゃん
    きくちゃん

    どうもフリキューです。
    写真upあざーす!

    またアオリに行きます。
    休み採光。

コメントをどうぞ