Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店、22・2・22

2010.02.23
Pocket

100222_2216~01001.jpg 100222_2216~01.jpg

2がいっぱぃそろった日でしたに。

月曜日…週の始まりの日は、たいてい記憶がなくなります…。あっ、嘘ですっ。は覚えてますっ!!
ところどころなくなります…八重洲店、ドリンク担当のCカップです。(ホントはEカップって思ってるんですが、百歩譲ってCカップにさせて頂いてます。)

今日きていだだいたお客様から、スチュワーデスが営業しているスッチーワインバーがあるって聞きました。話し方もあんな感じだそうです…。いろんなお店があるんですね…。アテンションプリーズ。
八重洲店、明日もお待ちしてますプリっーズ。

今日もお疲れ様でした。

お休みなさい。
八重洲店でした。

コメントをどうぞ