Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店

2010.02.19
Pocket

100213_1618~02.jpg 100213_1618~01.jpg

帰り道、寒さが身にしみるなーと思いつつ、吐いた白い息をビールの泡に連想してしまうザ・アル中予備軍オージローです!

皆様、今日も寒い中ありがとうございます

元気な飲みっぷりを見て、元気を貰ってます

先日、一年ぶりに新宿に行ったのですが、久しぶりすぎて、新宿駅で迷いました

そこで、これが自分の部屋だったら、幸せだなーと思った店があったので、ブログに載せてみました

ワインと海外ビール中心のお店で、レイアウトが好きで写真を撮らせて貰いました

こんな部屋だったら、家から出ないなーと妄想が膨らむ空間でした。

海外ビールと色々なワイン…あれ?Gyobarにもありますよ

って事で、明日も元気にお待ちしてます

コメントをどうぞ