Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

寒い夜だから…八重洲店

2010.02.18
Pocket

2010021722270000.jpg 2010021723400000.jpg 100217_2254~01.jpg

寒い夜だけど…、
半袖のGYOBARTシャツで働いてたらアホだね〜って言われました。冬も好きだけど、夏のがもっと好きっ!!っな八重洲店、ドリンク担当のFカップです。
私はいつも7枚とか8枚とか着込んで出勤してるんですが…スーツの皆様は何枚着てるんですか?
寒くないですか?
寒いデスよね…。
でも、
飲んだら温まりますよね?

ありがとうございますっ。

今日もご馳走でしたっ!!

明日もホッとできるホットなメニューを用意してお待ちしてますっ。
んっ。
お休みなさいです。
ギョバー八重洲店でした。

コメント / トラックバック 1 件
  1. タ★ダ より:

    終電滑り込み着席。
    今晩もご馳走様でした。

    隣の女性は着信してる携帯を握って寝てるね。

    二の舞にならぬよう。。。
    一日に何度も小田原に行かぬように。。。

    「これはそれ」今度持っていきます。

コメントをどうぞ