Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店 ○○さん特集

2010.02.16
Pocket

100215_2211~01.jpg 100215_2107~02.jpg 100215_2104~02.jpg 100215_2317~01.jpg 100215_2304~01.jpg

今週もやってまいりました月曜日

皆様風雨の中、ありがとうございます
バレンタインが嫁の誕生日で、毎年テンパっているオージローです

はてさて、恒例化?!してきた○○さん特集!○○さんでも、もう皆様わかりますよね〜渋いですよね〜楽しいですよね〜

真剣にこんな大人になりたいです!

そんなこんなで、月曜日からテキーラ祭りをして下さった皆様!最高です!

明日も、天気は雪予報ですが、最高な1日にしましょう

ここで緊急予告

明日はランチ時間帯も寒いだろーなーって事で、チーズ焼きカレーやります

hotなランチも楽しみに来てください!

では、また明日お待ちしてます〜

コメントをどうぞ