Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

何好き? 八重洲店

2010.02.10
Pocket

100208_2112~02.jpg 100208_2325~01.jpg 2010020921190000.jpg 100208_2148~01.jpg

女子はみんな海老やホタテが好きっ!!っと勝手に思ってる八重洲店、ドリンク担当のEカップです。
海老とかホタテ、何か好きですよね?がぶっとイキタイですよね?

明日仕事頑張ったら、お休みの方も多いはずっ。
そんな頑張ってる皆さんに、スペシャルフード『特大殻付きホタテ貝のオーブン焼き』をご用意してお待ちしておりますっ!!
そして私なりに、ステキな料理に合うワインやビールを用意できたらと思っています。
気分はフライデーナイト♪
お待ちしてますっ♪

皆さん、今日もありがとぅございました。
そしてブログ更新が遅れてすいませんです。明日からは毎日更新しますっ。多分…いや、絶対?よろしくお願いします。

お休みなさい。
ギョバー八重洲店でした。

コメント / トラックバック 1 件
  1. ぶん より:

    blog更新、お疲れさまです!

    連日連夜、ホントに遅くの参上でゴメンなさい。

コメントをどうぞ