Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店 感動!

2010.02.03
Pocket

100202_1432~01.jpg 100202_1438~01.jpg 100201_2020~01.jpg 100201_2047~01.jpg

今日も寒かったですねー

年々寒さに弱くなっているのを感じます、オオジローです!
今日は、神田にあります、新店キュル・ド・サックの試食会に参加させて頂きました!

本当に感動しました!

食べ物を食する意味を、本当に久しぶりに考え直させてもらえたお皿でした

皆様、是非是非キュル・ド・サックで感動して下さい!

そして、八重洲店も負けじと感動の渦を巻き起こします!

頑張りますので皆様、応援お願いします!

久しぶりにまとも?な文章な気がします。
○越さんは、今日も僕らに元気と感動を与えてくれました!
自分も、来て頂いたお客様に、元気と感動を与えられる様に頑張ります

明日も元気にお待ちしてます

コメント / トラックバック 1 件
  1. ミキティ より:

    日本橋OLのミキティです!!!
    最近中々いけてなくて残念なんだけど、
    八重洲店ではいつも楽しくて、飲みすぎちゃって困ってます、、、
    明日、久しぶりに行こうかなぁって思ってます!!!

    キュル・ド・サックも楽しみにしてたので、
    料理もとっても美味しそうだし、早くオープンしてほしいです!

    ブログもできたみたいですね~↓
    http://cul-de-sac.jp/

    さぁ、イジワルな社長の目を盗んで、お昼でも食べにいってきま~す!

コメントをどうぞ