Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ありゃ文 字が!?京橋店

2010.01.28
Pocket

20090329195408.jpg

今日は風が生温くへんな天気ですね。こんにちは店長の谷川です。
全然ギョバーとは関係ないんですがオモシロイ看板があったので
パチリっと撮っちゃました。
絶対にこの店計画的に電球交換してると思います。

では本題、本日の目玉商品は

変わりきのこ天ぷら
580円
【柳松茸・大黒しめじ・やまぶしたけ】
高級きのこです。なかなかお目にかかる機会ないと思います。きのこ不足の方是非白子ポン酢と一緒にどうぞ

春野菜の天ぷら
680円

【たらの芽・こごみ・ふきのとう】
春を感じてください山椒塩で…
は・る・よ・こい!?

霜降り黒毛和牛刺し
790円
好評につき再登場、最高級A5ランク仕様!肉食女性必食

では待ってま〜す。

コメント / トラックバック 2 件
  1. はるよこい より:

    いつもブログ見ています!
    今回のメューも美味しそうっ

    お肉も大好きなので
    いつものポテサラ、お刺身盛り合わせ、唐揚げと共に沢山食べたいです!

    明日白いワンピース着て行こうかな♪

  2. 鬼まっこ より:

    みんなー(^0^)/いかすみさきいかが美味しいよ〜o(^-^)o目玉メニューに飽きたら是非オススメ〜p(^^)q

コメントをどうぞ