Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ストライク!?京橋店

2010.01.25
Pocket

20100123215742.jpg

こんちは
店長の谷川です
うちのスタッフとお客さんで土曜日に久々にボーリングいってきました。
3件位ハシゴ酒、ビールやら日本酒やら焼酎やらかなりチャンポンして
終止ベロベロ、グダグタで
飲みながらのボーリングでみんな50点位しかだせませんでした
でも声が枯れるくらいの大盛り上がり楽しかったです。
この写真はテンションが上がりすぎて雄叫びあげてるときうちの佐藤君が取った写真です。
たぶん2、3ピンしか倒せなかったっす
またやろうと思うんで希望者はお気軽に言って下さいね。
では本題本日の目玉商品は
三元豚ヒレカツ
580円
あん肝バターソテー
690円
ですよ!
ではまってまーす。

コメント / トラックバック 2 件
  1. 佐藤錦 より:

    今日のあん肝ソテーを食わないのは人生損してますな!

  2. ゆみ より:

    昨夜のオススメ「三元豚ひれかつ」は美味しかったです。今朝になっても美味しさの感覚が残ってます。今日のオススメは何かしら。楽しみ〜(^。^)

コメントをどうぞ