Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店

2010.01.21
Pocket

お疲れ様です!
京橋店佐藤です
先週末に夜景をヘリコプターから見て来たんですが
これがなかなかよくて!
是非機会があったら皆さんも行ってみてください。
残念ながら機内には携帯が持ち込めなくて写真が撮れなかったです!
京橋店本日の目玉商品!
マグロのあご
その名もマグロのアントニオ焼き550円なんだこのやろう〜
大分名物
地鶏のとり天580円
からし醤油ダァー
バカヤロー


是非食べに来てください。

コメント / トラックバック 2 件
  1. (・ω・) より:

    何でヘリコプター乗ったんですか!?
    オシャレだなぁー、いいなぁ☆
    アントニオ焼き食べてみたーい

  2. ハズレ馬券師 より:

    今日で仕事も一段落。週末までは少し余裕ができそうなので、明日、京橋店にでも行ってみるかぁ!
    毎日日替わりで目玉親父が‥違った、目玉メニューが俺を待ってるから)^o^(

コメントをどうぞ