Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

でかぁ!京橋店

2010.01.20
Pocket

201001171452000.jpg 201001171455001.jpg

今日はかなり暖かくてギョバー日よりっすね皆さん。
こんにちは店長の谷川っす。
この写真は墨田区新東京タワーこと

東京スカイツリーです。

自宅が浅草でいつも1キロ位遠くから見てたんですけど

週末、真下まで見にいったらでかいのなんの

日曜日の時点で264メール、完成したらなんと634メールと浅草下町界隈がえらいことになると思います。
商売気全開!っと
工事中の段階ですでに雷門前からの人力車のコースになってるようでした。(笑)

話し変わって本題
本日の目玉商品
霜降り黒毛和牛刺し
790円
最高級A5ランクの和牛!ギョバー京橋は新鮮な魚介類だけじゃないてこと思い知らされますよ。

真鱈白子天ぷら
790円
衣はサクっと中はとろとろ
いろんな意味で白子がご無沙汰の方
白子不足の方どうぞ。

今日も皆さん期待して待ってますよ〜。

コメント / トラックバック 1 件
  1. ハズレ馬券師 より:

    谷川さんていつも素敵!って思っているわけ。でも〜、口に出して言えないのよねー(^。^)
    だから、京橋店‥すきっ!

コメントをどうぞ