Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

オォジローVIVA28 八重洲店

2010.01.16
Pocket

100115_2325~01.jpg 100115_2250~01.jpg 100115_2232~01.jpg 100115_2200~01.jpg 100115_2159~01.jpg

今週もお仕事、お疲れ様デスっ!!
今日はオォジロー28歳の誕生日★
オォジローの誕生日を祝っていただいた皆さん、本当にありがとぅございますっ!!
本人は…、皆さんにビールやら泡盛やらテキーラやらをたくさん頂いて、酔っぱらい過ぎちゃいましたが…。皆さんの愛情で、来週からはきっと今まで以上に頑張ってくれるはずっ(笑)
今日は松川店長にも働いて頂き、お店は盛り上がりましたね〜♪久しぶりのテキーラ祭りになりましたっ!!

オォジロー含め、八重洲店、皆さんに支えられ、これから更に成長していきたいと思います。
本当にありがとぅございましたっ!!
皆さん、来週もお待ちしてますっ。
素敵な週末を…。

ギョバー八重洲店でしたっ

コメントをどうぞ