Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

読書の冬京橋店

2010.01.15
Pocket

201001130054000.jpg 201001130055000.jpg

ホント寒ぃー日が続きますね。

こんちは京橋店店長の谷川です。

そんな寒い今日この頃にハマってる熱いマンガ
前代未聞のヘビメタがテーマ
【デトロイドメタルシティー】
写真は主人公のクラウザー様です。
ローリー寺西じゃないっすよ。
ギョバーもオススメですけど休日コタツでマンガも…
実写映画化もされ主演クラウザー役はなんと松山ケンイチ
アナーキな女社長には松雪泰子
マジくだらな過ぎ歌詞などセリフが衝撃的でおもしろすぎです。
読まれるさいはきおつけて下さい先日電車通勤中みてならとなりのマダムっぽい人にすごい目でにらまれました。休日自宅でコッソリ楽しんで下さいね。

なにか他にオススメマンガがあれば教えて下さい。

では本題
大好評!今日の目玉商品は

いわずと知れた高級ブランド関の一本釣り
関アジの刺身
730円

豚の王様
総州三元豚白王ロース仕様
究極のしょうが焼き
850円

早くこないと売り切れちゃいますよ!

コメント / トラックバック 1 件
  1. 馬券下手の勝負師 より:

    今日の店長は客が大入りでニコニコ顔でした)^o^(

    そのせいか、常連客にも漫画のようなカラ笑顔を振り撒き、とてもアッタカかったです(^。^)

    紅一点の小悪魔ヒトミちゃんに勧められて食べた「タラバ蟹」の立派な焼き足はとても香ばしくて超美味かったですp(^^)q
    目利きのアライちゃんが厳選しただけのことはある!佐藤ちゃんはいつもニコニコほんわかムード一杯の癒し系で味があるねえ〜、そうだねえ〜o(^-^)o

    また来週

コメントをどうぞ