Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店、サッチャンの歌

2010.01.06
Pocket

2010010521090000.jpg 2010010522050000.jpg 2010010522130000.jpg

突然ですが…
サッチャンの歌にのせて歌ってみてくださいっ!!
1、大ちゃんはね(オォジロー)、キャバクラによくお金をおとすよホントだよ♪
年末だって三人でいって12万払ったんだよ♪
知ってるかな?奥さん♪

2、キクヨさんはね♪
Eカップあるんだよ、ホントだよホントだようそじゃないんだよホントだよ♪
吸ってみる?○ちゃん♪

作詞 オーチャン

これはオーチャンが休憩中にいきなり歌い上げた名曲です(笑)

よかったら、歌ってみてください(笑)

分ちゃん、昨日は吉川さんのお相手ありがとぅございました。
山ちゃん、テキーラご馳走さまでした。

皆さん、今夜もお待ちしてます

スタッフ一同

コメント / トラックバック 1 件
  1. 7☆ より:

    写真が可愛ユスだけに
    王子〜(x_x;)

    Eカップに反応する人が 其処に…(笑)

    明日はオォジロー君に
    営業活動しますので

    い〜っぱい買ってくださいね
     (^O^)/

コメントをどうぞ