Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店アリガトウゴザイマス!

2009.12.29
Pocket

P2009_1225_185209.JPG P2009_1225_193447.JPG P2009_1225_214340.JPG P2009_1225_224512.JPG P2009_1225_231137.JPG P2009_1226_004108.JPG P2009_1225_224512_2.JPG

皆〜さん!先日は僕の八重洲店ラストに来ていただきありがとーございました!
おかげ様で飲まされ過ぎて19:30ぐらいから、見事に記憶がないです!(笑) ギョバー八重洲店の2年間、ヤリガイと楽しさのhalf&halfな感じでした!
これからも八重洲含めギョバーと東京バール、オステリア・オロ、そして新店舗、キュル・ド・サックを宜しくお願いします! 本年も大変、お世話になりました。
来年は、よりいっそう、宜しくお願いします!!!

コメント / トラックバック 1 件
  1. 7☆ より:

    八重洲店2年間
    おつかれさまでした&
    ありがとうございました ヾ(^o^)

    新店舗での御活躍を
    期待してます
    八重洲店には来年も
    通いますのでヨロシクお願いします

    P.S.ペンキを取り扱うときは換気しないと
    悪酔いするので
    気をつけましょう(笑)

コメントをどうぞ