Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ギョバー八重洲店です

2009.12.22
Pocket

2009122113470000.jpg 2009122113040000.jpg 091221_2315~01.jpg 2009122123160000.jpg

こんばんは。
キィティーちゃんのパンツをはいたキクヨと、出川の物まねの上手なオォチャンと、奥さんが妊娠中、実家に帰ってる間に悪い事をいっぱぃしてきたオォジローですっ。
今年の営業もあと3日!っと言うことは…八重洲店、松川店長と一緒に働くのもあと3日となっちゃいました…。
皆さん、25日は松ちゃんの送別会&誕生日会デスっょ。
酔っぱらってもいいようにしてあるので、テキーラで乾杯しましょ。

昨日はランチで守クンが5杯食べて新記録更新ですっ!!
金丸さん、テキーラご馳走様でしたっ!!

待ち受けは○越さんでね。

では皆さん今夜もお待ちしてます。

コメントをどうぞ