Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店明日は!?

2009.12.18
Pocket

P2009_1217_225700.JPG P2009_1217_234803.JPG

明日は!?そうですキクチャンの三十路な誕生日です!
一応酔っ払って潰れても大丈夫なようにしてありますんで安心して飲ませて下さいネ! 尚、ギョバー八重洲は年内25日のXmasが営業終わりになります!そしてニュースです!来年の2月前後に新店が神田にオープンします! それにともない、私事ですがギョバー八重洲店と新店の総括店長となる運びになりました。 新店立ち上げなもんで八重洲店の営業に携わるのは年内12/25の金曜日がラストとなります! ので明日、来週と益々のごひいき宜しくお願いします!!!

コメント / トラックバック 1 件
  1. 「TOKYOバール」 より:

    こんばんは、虎ノ門「TOKYOバール」浅原、木村、山田です。

     キクちゃん、お誕生日おめでとう!!!

    VIVA30代☆こっちサイドにようこそ(笑)。

    20代の最後も30代の始まりも、ますます潤う美貌をもって大いに盛り上がってくださいね。

    テキーラーッ!!!!

コメントをどうぞ