Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店 HappyBirthday! !

2009.12.17
Pocket

P2009_1210_215350.JPG P2009_1209_225414_2.JPG Image0116.JPG

HappyBirthday!! まみちゃ〜ん! おめでとう〓〓 覚えてるかな? いつもいつもお世話になってます!(笑) トラウマになりつつあるテキーラでしたが、こんな日に飲んだら格別でしょ?(笑)
これからも宜しくね〜!!

あと皆様、ご好評、頂きました、XmasビールことアンカーのエールビールはXmas迎える事なく、完売でございます。 飲めなかった方に何かしらXmasスペシャルドリンクをご用意させて頂きますのでスペシャルビールはまた来年! いよいよ明後日、金曜日はキクチャンの誕生日です! パァーと行きましょう!

コメントをどうぞ