Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店お待たせしました。

2009.12.16
Pocket

P2009_1215_232314.JPG P2009_1215_233651.JPG P2009_1215_232324.JPG

最近、ブログサボり気味でしたが、お待たせしました。久しぶりに更新です!
今日は一足先にウラさんのbirthdayをお祝いしちゃいました! ただ当の本人が覚えてるかどうか…(笑) また明日、お祝いしましょうね〜
今日明日は京橋店の5周年です!価格破壊の一言なんで、忙しくって今ごろ京橋店スタッフは死んでいる頃でしょう(笑)
頑張ってね〜!! &おめでとう。
八重洲店ではXmasスペシャルと題して、明日からglass一杯2000円〜2500円相当のワインを一杯、1300円にてやらせて頂きます! かなりヤバイ、テンプラニーニョ!! 早い者勝ちなんで最初の一杯だけ酔う前に味わってみて下さい!! 別格に旨いんです!

コメントをどうぞ