Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ありがとうございます 茅場町

2009.12.08
Pocket

091208_1808~0001_2.jpg 091208_1808~0002_2.jpg 091208_1809~0001_2.jpg 091208_1809~0002_2.jpg

こんばんは!

今日も冬の、気持ちのスーッとする晴天でしたね。

いよいよ、明日と明後日は六周年パーティーです!

ご予定の方はいかがでしょうか?

ちょっと一杯でも 喜んで! 来ていただけたらありがたいです★

ドリンク全品半額はもちろん

ワイン
グラス¥100

赤と白のご用意があります!

銘柄の発表いたしま〜す♪

【白】モンジレ ピノ・ブラン

ピノブラン100%

スッキリとゴクゴク飲めちゃいます!!

【赤】 レ・ヴァン・コンテ ル・プティ・ルカン2004

ガメイ100%

忙しいこの時期の疲れたからだを癒してくれます。

その他にも、グラスワインを半額でやらせていただきますっ!!

【赤】Y by Yosiki

カベルネ・ソーヴィニョン100%

以前当ブログで浅原さんが紹介した、X japan yosikiのワインです!

な、なんと!カルフォルニアのロバート・モンダビィ氏の長男マイケル・モンダビィ氏との共同プロジェクトだそうです〜!

しかも、日本限定〜★

¥1200 →¥600

【白】ドメーヌ シャソルネイ2006サン・ロマン・ブラン スー ル・シャトー

こちらはマグナムボトルでご用意してます。グラスで飲んじゃってください〜っ♪

美味しくってびっくり!!

¥1200 →¥600

あとは、毎度おなじみの新井順子さんプロデュース!!

ニャンニャンや、ナッシュたちも半額でーっす!!

ボトルワインも数種類あります!

【白】ダールエリボ サン ジョセフブラン2005

胸をすくような味わい。

【赤】マルセル・リショー コート・デュ・ローヌ
ヴィラージュ レブレスカード

マルセル・リショーの中で一番の畑!!

イタリアは、シチリア・エトナから

エトナの大地と文化をより純粋にそしてより真実に迫る表現ができるようなワイン作り!

【赤】イ・ヴィニェーリ エトナ・ロッソ ヴィヌベトラ 2005

【赤】イ・ヴィニェーリ
 エトナ・ロッソ2005

【赤】イル カンテ IGT シチリア ネッロ ダーヴォラ 2004

などなど…
他にもご用意してますので、お申し付けください!

明日は、スペシャルフードのご紹介になります★

とはいえ本日も、お待ちしておりますね〜☆

コメントをどうぞ