Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店毎度おおきに!!

2009.12.08
Pocket

Image0101.JPG Image0102.JPG P2009_1207_170936.JPG P2009_1207_174834.JPG P2009_1207_174857.JPG P2009_1207_180347.JPG P2009_1207_192723.JPG P2009_1207_194509.JPG P2009_1207_232451.JPG P2009_1207_235323.JPG

とうとう記念すべき7周年の初日を迎え、皆様、寒い中&月曜日から足を運んで頂きありがとうございました! welcomeテキーラのせいか、ぶっ倒れるお客様がバタバタといましたが(八重洲店スタッフの約一名を含む!!!笑) まぁ飲む飲む!welcomeテキーラ以外にテキーラ70〜90杯ぐらいでたのでは!(笑)
多分、無事に帰れてない方もいるかと思いますが、明日も最終日、バッチリ用意してますんで、またいらして下さいネ! ちなみに20時過ぎは混雑すると思いますんで早い時間がオススメですよ〜 仕事放棄するか仮病使っていらして下さい(笑)

コメント / トラックバック 4 件
  1. 7☆ より:

    昨日はごちそうさまでしたヾ(^o^)
    日付変わった頃に
    酔いが抜けました
    恐るべしテキーラ

    キクちゃん 来週は
    メインイベント
     (〇^^)人(^^●)

  2. タ▼ダ より:

    無事に帰れたけど…
    二宮経由で…

  3. 寿限無 より:

    今日、Gyobar八重洲店へ行くと、もれなく恐怖のtequilaがやってきます。危険ですから避難しましょう!

  4. タ▼▼ダ より:

    せっかく昨日より早くoutしたのに小田原って何?

コメントをどうぞ