Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店 LOVE テキーラ!?

2009.12.04
Pocket

Image0099.JPG Image0098.JPG

テキーラが好きです!と嬉しそうに語るキクチャン! なんでも夢はテキーラ風呂に入る事だとか!? そんなキクチャンが夢への一歩前進の為に提案した事!!

来る12/7、8の月曜日、火曜日にあるギョバー八重洲店の7周年のイベント時に「welcomeテキーラを私はしたいんです!!」 の 一言を目に涙を浮かべながら僕に言ってきたんです! 僕も店長として可愛い部下からそんな熱い眼差しで言われたら「じゃ〜殺ろうぜ!」と言うしかなく…。 という事でギョバー八重洲店ではこの目出度い日にwelcomeテキーラをする運びになりました! (笑) 皆さん心してキクチャンの気持ちを気持ち良く受け止める形で飲みほして下さい!(笑)
NO Life NO Teqila !!
by kikuyo yo!!

コメント / トラックバック 2 件
  1. タ△ダ より:

    Happyな週末のあとに迎えるHappyな週末あけなんじゃん。

    12月は楽しいよね!
    って、イこうじゃーん。

  2. ○です。 より:

    怖いよ〜

コメントをどうぞ