Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店サボり!

2009.12.03
Pocket

Image0021.JPG

なんだか忘年会シーズンも到来し、皆さんテンション高いなぁと感じる今日この頃ですが、飲み過ぎてませんか?お身体を大事にして下さいネ!と言いつつテキーラを進める店長です(笑)
まぁあと少しで正月なんで身体なんて気にせずドンドン飲んで下さい! (笑)
あとニュースです!
お待たせしました!去年、大好評だったXmasビール[アメリカ、アンカー社のエールビール] 今年も入荷しました! 今年は入荷できたのが少なかったので早い者勝ちですよ!

写メ撮り忘れたのでまた後日。 1、5?なんで2、3名様で飲むのがいいかも知れませんが、お一人様で来店されても大丈夫です! スタッフ一同お付き合いさせて頂きます!(笑)

コメントをどうぞ