Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

P.S.YOSHIKIワイン ギョバー茅場町店

2009.08.28
Pocket

090827_1326~01.jpg

皆さま、今夜はありがとうございました。

 本日アップしたYOSHIKIワインの紹介について、なかなかの反響をいただきましたが、

 テイスティングコメントを記さないのは何故?

 ねえ、美味しいの?

 その疑問に簡潔に触れましょう。

 白ワインは柔らかく、赤ワインは大変キメ細やかな仕上がりで、美味しいです。

 正直、もっと硬くて、ガッツリとしたものかなという想像をしていただけに楽しい驚きでした。

 飲みやすく、味わいやすく、温度の変化も時間をかけて楽しめるワインです。

 今回、YOSHIKIとコラボレートしているマイケル・モンダヴィ氏とは、

 カリフォルニアワインの父と呼ばれ、シャトー・ムートン・ロートシルトのフィリップ・ド・ロッチルト男爵とオーパス・ワンを立ち上げた偉大なロバート・モンダヴィ氏を父親にもつ方です。

残念ながらロバート・モンダヴィ氏はご逝去なされましたが、さすがはYOSHIKI。偉大な伝説に挑むのでしょうか?

キープオンロッケンローです!!

10月中旬に乞うご期待!!!

というわけで、余談でした。

また、明日〜。

心地好い眠りが皆さまに訪れますように。

コメントをどうぞ