Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ハウルの動く城 ギョバー茅場町店

2009.07.29
Pocket

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.jpg 090729_1612~01.jpg

皆さま、お疲れさまです。

夏らしさ来ましたね!!

で、午前中だけでしたね(笑)。

なんだかな〜…。

蝉の鳴き声ばかりが激しいです。

世間では夏休みを迎えた少年少女たちが、夏を待ちわびているでしょうに、お天とさんは意地悪ですね。

その意見、ちょっと待って!

夏を待ちわびているのは我々大人もおんなじ気持ちですよって?

そうですよね。失礼しました。

出かけたいとこ沢山ありますよね。

 夏はやっぱりジブリですか?

 ジブリですよね。

 ジブリなんだよね。

そんな、ジブリ好きに朗報ですよ。

 「ハウルの動く城」

 なんと茅場町で

「ハウルに会える」

興奮しませんか?

興奮しますよね?

興奮しちゃうでしょう?

ギョバー茅場町店の人気者、ドリンクはハウルの魔法で注いでいます。

ねぇ、アヤちゃん。

アヤちゃんは今日も出勤時には、

「ひどい戦争だ…南の海から北の国境まで、まるで火の海だった。」

と吐き捨てるように言ってたっけ。

夏だ、ジブリだ、ギョバー茅場町店だ!
 オススメワインは
 「ハウルの動く白」

 南仏の白ワイン、モーザック100%のスッキリ!!!

 入場料替わりに是非一杯っ☆

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメント / トラックバック 2 件
  1. かっちゃん より:

    「美女の心臓を食べてしまう」
    茅場町のハウルはハツよりトリッパが大好きっ!!!

  2. かおりん より:

    見た瞬間大爆笑(笑)
    ギョバーに来て大爆笑(笑)

    ほんと、ギョバーってミラクル起こるね(笑)

コメントをどうぞ