Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店ゴルゴ!?

2009.07.25
Pocket

Image0011.JPG Image0012.JPG

今日は、せっかくの金曜日なのに雨で残念でしたね〜 そんな中、滋賀から芝さんがご来店! 久しぶりだし弾けまくるのかと思いきや、前日、飲み過ぎたらしく終始、死にそうでした(笑) 次は万全の体調で出没して下さいね〜(笑) じゃないと今日みたく無理やりテキーラ飲ませますよ〜! (笑) ちなみに二枚目の写メは芝さんのプロマイドみたいですよね(笑)
キクちゃんは待ち受けにするそうです(驚!!)
皆さんもどうぞ! (笑)

明日は隅田川の花火ですね〜 行く予定の人も多いのではないのでしょうか? 飲み過ぎ注意して下さい! また来週お待ちしてます!

コメントをどうぞ