Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

今週のキニナル子ちゃん ギョバー茅場町店

2009.07.24
Pocket

090720_1727~02.jpg 090723_1147~01.jpg

みなさん、お疲れさまでーすっ!!!

今週は連休明けからイマイチのお天気でしたが、気を抜かずに夏気分で元気いっぱい行きましょーっ!!!

自然派ワインにはたっぷりの癒しとエネルギー、思いやりが詰まってるんだからっ!!!

たくさん飲んで、元気になって下さいねーっ!!!!

改めてまして、皆さま、お疲れさまです。
今週、ありがたいメッセージをいただけたキニナル子ちゃんは、仏ロワール地方にて自然派ワイン造りをなさっている天使ちゃん。「ドメーヌ・ボワ・ルカ」の新井順子さんです。
ただ旨いというだけではない、唯一無二の感動の詰まったワインを届けてくれます。

人間力爆発っ!!!
この方を表すにはそんな言葉がぴったりとくる気がします。

ありがとうございます。

というわけで、今夜のオススメワインは新井順子さんの特別な想いが込められたロゼのスパークリングワイン。

 レ・ヴァン・コンテ
「ミドリ」グラス¥750

特別で特殊な限定ワイン。
新井順子さんの育てたブドウを、彼女が信頼を寄せている醸造家オリビエさんが仕上げました。

世界に300本しか存在しないロゼ。

無農薬・フィルター無し・SO2ほとんど無し・清澄作業無し

「愛情大」

インパクト、旨味十分!!!!!!!

「ミドリ」

その名は新井順子さんの妹さんのお名前。

「ミドリ」

「ノルウェーの森」のとびきりキュートな女のコの名前。

 「もっと素敵なことを言ってみて」
 「君のことが大好きだよ、ミドリ」
 「どれくらい好き?」
 「春の熊くらい好きだよ」

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメント / トラックバック 1 件
  1. かっちゃん より:

    「 こんにちは、お嬢さん。
    僕と一緒に転がりっこしませんか?」

    転がりっこが楽しいワイン☆

コメントをどうぞ