Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店またもや…( 笑)

2009.07.24
Pocket

Image0010.JPG Image0009.JPG

またもや、やっちゃいました(笑)祭… やっぱ151は止めた方がいいのでは… かよちゃん、ベロンベロンでしたけど山ちゃんは明日、会議と言ってましたが大丈夫でしたかね!?
とりあえず明日ガパオ丼のspecial用意しつつ、ランチでお待ちしてます!(笑) 分さんご馳走様でした! 守くんもまた祝ってもらって良かったね〜 萌ちゃんも含め明日は滋賀からゴルゴこと芝さん来店予定なんで皆さん集合で!!
あと二枚目の写メはサボりで来てた京橋店の店長と八重洲の長老、吉川さんと僕の懐かしの3ショットです(笑) 91歳の吉川さんベロベロで興奮しすぎて入れ歯カパカパしてましたが相変わらずでした!! (笑) さぁ金曜日!楽しみにいらして下さいね〜!!

コメントをどうぞ