Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店毎度!!

2009.07.23
Pocket

P2009_0722_224340.JPG

久しぶりの登場の吉澤さんと2ショットなのは、久しぶり日本酒飲んでベロベロの山さん!! このコンビはキャラとは違い男前だったりします(笑) 個人的にジャニーズシニアと呼んでたりします。 こんな昭和のタッキー&翼は実は昔、メタルバンドをやっていたと言う境遇! 山さんのこの表情はまさにメタルっぽい… (笑) 明日は木曜日! 何やらまた天気悪いらしいので雨降ったら激暇な八重洲店なので助けて下さい!(笑)

コメント / トラックバック 1 件
  1. ゴルゴ より:

    ゴルゴです。

    いやぁ~いい呑みっぷりですなぁ。
    なお、24日の金曜日は来襲予定です。

    編集の仕事でドタキャンの可能性ありますが、
    出来るだけ特攻したいっす。

    ほな。

コメントをどうぞ