Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店おめでとう〓〓

2009.07.18
Pocket

Image0007.JPG Image0006.JPG Image0005.JPG Image0004.JPG

守く〜ん! 誕生日おめでとう! さて皆さん誰?とか思った方!守くんとは八重洲店のブログによく登場する大食いチャンピオンなんです。
そんな彼がめでたく26歳を迎え、そんなめでたい日にギョバーで彼女と一緒に来てくれたので、いつもはケーキなんですが守くんらしく、特大ステーキ&大盛ガーリックライスにロウソクで祝っちゃいました! しかもそれ食べる前に寿司をはじめ8品以上食べて飲んでしてからならのは言うまでもありません。 (笑)
ピーク時だったので店内のお客さま皆でお祝いして、過去最高人数となる30人以上のテキーラ祭!! 凄かった(笑)
松本さん来月もお待ちしてます! 山ちゃん151飲んじゃいましたが無事帰れたでしょうか? 分さんヨッチャン、平田さん、まぁ皆さんありがとーございました!(笑)
良い三連休を!

コメント / トラックバック 1 件
  1. ま○る より:

    お疲れ様です。
    コメント遅くなり、すみません

    金曜日はほんとにありがとうございました
    とても思ひ出に残る1日となりました

    そして、無事26歳を迎えることができました

    こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします

コメントをどうぞ