Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

今週のキニナル子ちゃん

2009.07.17
Pocket

090704_0534~01.jpg 090717_1559~01.jpg

茅場町の皆さん、お疲れさまですっ!

梅雨明けが報じられた今週、今日はまた曇り空ですがそれでも充分暑いよ〜。

今夜もゴクゴクお酒が進みますねっ!

チチンプイプイ、皆で飲んじゃえー☆

改めてまして、皆さま、お疲れさまです。
今週のキニナル子ちゃんは赤坂「角打ち 市川酒店」に勤め始めたばかりの初々しい天使ちゃん。
別名「妖怪チチナシ(乳なし)」

チマッとしていながら、元気いっぱい!すっごい可愛い女の子です。お店自体も独自の世界観でもって面白い空間を演出しています。是非一度足を運んでみてください(笑)。

さて、今日のオススメワインはフルボディの赤。

ドメーヌ・デュ・ボワロン

「ドメーヌ・デュ・ボワロン05」グラス¥750

タナというブドウ品種がブレンドされていますが、こちらの品種、聞き慣れない方もいらっしゃると思います。

「タンニン」

の語源になったと言われるブドウです。
ということで今夜は珍しく重口のオススメ。

まず、光を透さない色調の濃さ、香りのアタックに受けるインパクト。口に含むと感じる熟したカシスのような黒き味わい。

昼間にテイスティングしてくらっときました。

黒木メイサ

 と白昼にディープキス。それも野外で。

それも目を合わせたまま。

そんな、胸がつぶされそうなほどの浪漫。
生まれてきたからには味わうべき価値のあるパッションをアナタに。

覚悟を決めて踏み込めば、黒木メイサは柔らかな表情で親しげにアナタの手をとり誘います。

 そこから伝わる感触は豊かな曲線を辿り、いつのまにやら快感は股間に…。

 はう〜ん…

輪郭を失った世界の中で、黒木メイサの親しげな微笑みだけが道しるべ。

つないだその手を離さないでね。

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメント / トラックバック 1 件
  1. かっちゃん より:

    眼を合わせて、そのまま…

    さぁ、どっちが先にイクのか〜♪♪

    サキニメヲトジタラ、マ・ケ・ダ・ヨ☆

コメントをどうぞ