Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ビストロチックに ギョバー茅場町店

2009.07.16
Pocket

090716_1400~01.jpg 090716_1410~01.jpg

皆さま、お疲れさまです。
も、完全に夏モード?

電車内の冷房がキツイです(笑)。

まだ、そこまでじゃないだろうって思うのですが、私が朝シャワー派だからでしょうか?

ちょっとガクガク震えちゃいます。

昨夜はどうもありがとうございます。
店内大盛況で楽しかったですね〜。

隣り合わせただけの男女が最終的にはスパークリングワイン、ボトルでいれて乾杯してましたね☆

「ねぇ、とりあえず口説けるだけ口説いてみせて…」

女性からの挑発に真っ向勝負をかけた勇敢な男性に、私は心の中で声援を送りました!

さて、今夜はどうなる?

今日のオススメは冷やして飲みたいロゼワイン2種と、洋風立ち飲みを感じさせる料理の数々。

「欧米かっ!?」

はい、欧米ですっ!!

だってワインをガブガブ飲むんだったら、そういう料理がよござんしょ?

是非是非いらしてみてください。

今夜はオススメ料理がいつもと違うぞ。

「ビストロかっ!?」

はい、そういう感じで楽しんでください。

食欲の後は性欲だ!

 ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメントをどうぞ