Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店 W 祭!!

2009.07.14
Pocket

Image0002.JPG

今週も始まっちゃいました。
金曜日はブログ更新忘れてました。 動画は金曜日に起こった一人飯「ゴハン500gの丼ぶりを8分で食べたらビール一杯サービス」という孤独な祭の風景です! 只、この男、馬○なので、その前にライスコロッケや肉3品、前菜3品ぐらい食べてからの挑戦で僕が勝利したのは言うまでもありません…(笑)
そして写真の方はユウジさん&平田さんの酒豪グループのテキーラ祭り!!なんだかんだで総勢20名参加してました(笑) 月曜日から良く飲みました(笑) ちなみにキクちゃんは酔っ払いでした(笑) 日本酒からテキーラはヤバイですね… (笑)

コメントをどうぞ