Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ビックリ京橋店

2009.07.10
Pocket

20090709214133.jpg

ひさびさにブログ書きます京橋店長 谷川です。

昨日、店内8割位埋まっていい感じに
大好きなボブマーリーを聴きながら営業していたら。

京橋店では珍しく
かなりいい体格のちょっと強面の男性外国人の方が1名来店されました。

僕の前のカウンターにドーンときて
周りのお客様も少し注目し
日本語話せるかなーと思いながらいつものようにおしぼりを渡すと

なんと悠長な日本語で

ホッピーお願い
あ 白でね っと

かんだかい声で言ったんです。

余りのギャップにヤラレめちゃくちゃおっきい声で笑っちゃいました。

周りも一瞬で柔らかい感じになり意気投合して仲良くなりました。

なにやらホッピーは三年前から健康のため?んでるらしいです。
つまみはやっぱり外国の方でソーセージと鳥の唐揚げでした
これはそのときの写メールです。
いがいとシャイで顔は恥ずかしいと言うことで
首から下のオーストラリア出身のビーンズさんです。
約束通りまた来週きて下さーい。

コメントをどうぞ