Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

今週のキニナル子ちゃん ギョバー茅場町店

2009.07.10
Pocket

090704_0028~02.jpg

皆サマ、お疲れサマです。

蒸し暑い日が続いていますが、バテるにはまだ早いですよ。

夏本番はこれからなんだから〜っ!!!

がんばろうね☆

改めてまして、皆さまお疲れさまです。
今週、メッセージにご協力いただけたキニナル子ちゃんは横浜「PRADA」にお勤めの天使ちゃんです。 性格良しの美人さん。ギョバーにいらした時には、お客さまだけでなくスタッフ皆が綺麗に二度見しました。

 えっ!?え゛っ〜!!
 えらい、美人さんやがな〜。

素敵なサプライズ、ありがとうございました。

さて、今夜は金曜日です。
今週も思い残すことなく楽しんで行ってください。

ハートが騎乗位、ギョバー茅場町店。

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメントをどうぞ