Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店ハマってます! !

2009.07.07
Pocket

P2009_0706_213854.JPG

今日はギネスビールの会社から何故か大量にヨーヨーが送られてきて、皆、昔を思いだし店内あちこちでヨーヨー大会!(笑) 昔は上手かったんだけどな〜と言うセリフが飛び交うほど意外と出来ず… そんな中、圧倒的に実力の違いを見せつけたのが、意外や意外、○越さん!! 多彩な技を見せつけ一人勝ちでした! なんなら人にレクチャーしてました(笑) 焼酎10杯以上飲んで足元フラフラなのに凄かった(笑)
飲みながらやるヨーヨー大会があったらきっといいとこまで行くハズです(笑)
あっ! ちなみにうちのミドレンジャーことオオチャンは家に持ち帰り今夜、自主練するそうです…(笑)

コメントをどうぞ